Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.07.2012

ウミノサチー

バイクネタが無いので、先日お昼食べに行ったお店の紹介でも


超高級住宅街、芦屋。走ってる車のベンツ、BMW率は異常。マセラッティなんかも良く見ます。あとジャガーが無駄に多いのも特徴?

スーパーに入ると置いてる物が百貨店レベル・・・道路沿いの神戸屋をガラス越しに覗いてみると、いかにも身なりの良い方々が穏やかに談笑していて・・・





・・・とまあ、うろうろしてるだけで何だか心に脂汗をかきそうな地域ですが、そんな土地にこんなお店が


魚の店という口コミでやってきました。駅からは微妙に距離あるし、駐車場も無い。タイムズもちょっと離れたところなのでアクセスはなかなか悪いw

だけど人並んでるのですよね。自分は14時ぐらいに行ったので、 一人しか並んでなかったですが


見えにくいですが、本日の魚
ここで定食の魚種を選んで、更に調理方法を指定。焼きか、造りか、煮付けか。一択ではなく、半々も可能です
もう一枚のブラックボードには一品のお品書きが


今回はマルアジの造りと塩焼きを注文(1000円)













  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 

 造り!!

 塩焼き!!!

 シラスポン酢に他のお造りも付くよ!!!!









うめぇ・・・・・・・!!!!







< よかったらご飯お代わりできるよ!







・・・・・・ (´・ω・`)・・・・・・













お代わり+ブリの照り焼きを追加!!!!!!!!! (480円)




魚の種類だけでなく、調理法まで選べるのが嬉しいですね( ^ω^)
この値段で食べられたら満足。一品頼みまくりたくなる衝動を抑えるのに必死ですが・・・


日曜日が休みなのが唯一難点。平日時間出来たらまた行きたいなっ(定食は平日限定ぽい)

和食処 まるさん松本

0 件のコメント:

コメントを投稿