Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.10.2012

カブクロスしてきた

久々に林道行ってきました。カブで





実は家から5分の場所にこんな道がありますw
 

基本はフラットダート。ガレ場って程の場所も無いし、一度やったけどボンネでも走破出来るプチ林道。時期的に落ち葉が積もりまくってましたが


坂があってもこのぐらい


よくここに捨てたなぁこの車・・・


久しぶりのオフで最初はビビりまくってましたが、往復する頃にはノリノリで走ってましたwガチのオフ車で走るのとは訳が違いますが、たまにこういう山の中をのんびりバイクで走ると気持ちがいいです

今度は自転車で走ろうかなー(´・ω・`)



おまけ
 藍那にて。15時過ぎだったにも関わらず、池が凍ってたwww何という寒さ

0 件のコメント:

コメントを投稿