Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.16.2012

自分本位ライディング

昨日は雨のために予定してたボンネでお茶をするという予定が流れてしまったので一日ヒキコモリ・・・おかげでヘルメットのゴーグルのゴムを直したり、雑多なバイク部品、用品の整理をしたり、細々した工作作業を片付けたり出来ましたが

今日は何やらいい天気っぽかったので流しに行こうと思いついて出発

 軽く走って定番の呑吐ダムへ。思えば久々に来た気がします・・・比較的暖かな日とはいえ、12月の真っ只中にバイク走らせているような人は流石に本物のスキモノが多かった気がしますw

呑吐からは近くの自分が好きな道をうろうろ


途中、もうシーズンは終わっているけれど、昨年紅葉を撮りにきた伽耶院というお寺に立ち寄りました
お参りして願い事をしたあとで一枚。光がとても美しい時間


・・・ちょっとガッカリ。賽銭泥棒とか、ねぇ(´・ω・`;)


 紅葉シーズンの伽耶院は結構な人で賑わっていたのですが、改めて来ると静かでとても心地の良い場所です




ここからはワインディングちょっと走って街へ

基本まったり走って幸せな一日だった!





 下山してバイク屋へ



オイル交換をお願いしに


・・・・・・ハイ、交換時期思いっきり過ぎてました・・・


ちょっと延ばしすぎていたと反省。てかオイルのグレード試しに落としてみたのに、それでも吹け上がりがクソ軽くなったとかwww

これで燃費改善するかな?どうだろ
というかオイルのグレード落として問題ないようならサイクル重視でこのオイル使い続けようかしら。でも夏場はちょっといいの入れた方がいいかも?

悩みは尽きません・・・


本日の走行距離 80kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿