Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.01.2012

ラーメン夜走り!

オヌヌメのラーメン屋が明石にあると聞いて行ってみる事に。声かけたらゼファーとVFRが釣れたw

各々仕事終わってから集合。特にワインディングとかじゃないけど、微妙に遠回りして外れの道チョイスしたので快走w結局市街の方へ向かうと詰まるんだけどね・・・





それで、まあ、ラーメン。当然一番こってりに
 三人とも替え玉二回←


うん、確かになかなかウマーかったです( ^ω^)









帰り道。割と最近出来た舞子スタバへ

西宮と同じく、祝日、 祝前日はドライブスルー共々込むなぁ・・・


dgdgとだべって、日付変わる頃に帰る事に




寒いけど、須磨の海沿いがやっぱり夜に走るといいねぇw
集団なのが更にいい



この気温なら、ガチ冬装備だと凍えないどころか温いぐらい!まだまだ乗れる!!






真冬はやせ我慢して乗る!!!!!それがバイク乗り!!!!!!!!!!!!










本日の走行距離 40kmぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿