Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

12.27.2012

厄払い

家の窓から外を見ると「太陽が出てて今日は暖かそうだなぁ」と思ったのですが、ところがどっこいクソ寒かったです・・・







ちょろっとボンネに乗ろうと思って、向かった先は近場の神社



実は今年が「後厄」 にあたる年なのですが、本厄も越え、何とか乗り切った・・・と思いきや年末に色々よろしくないことが起こっている気が。今年もあと数日だし、すぐ初詣に行くじゃないかと思いつつもお参りしてきました

来年は善き年になりますように




自らの進退や、未来、また人付き合いの数や種類の変化をぼちぼち考える頃なんですかね。ボンネに乗ってもうすぐ5年。10年経つ頃には自分はどんな人間になっているのだろうか(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿