Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.20.2014

SRのハンドル交換と乗り味の方向性

今日は用事はあったものの、天気が良かったのでSRで出てました


朝のうちに洗車を済ませて、支度をして出ようとするとなんとSRには先客が


立派なツユムシか何か。そうだね、もうそんな時期真っ盛りなんだね(遠い目
仕事して気がついたら7月も後半に入ってることに気がついてちょっと凹む\(^o^)/


ハンドルを元々付いてたやつに戻したので、用事がてら市内をぶらぶら

お昼は前から入ってみたかったShin's BURGERへ。何年も行こう行こうと思いつつも実行せずでしたが、ようやくw

ボリュームがあって、パティの美味しいハンバーガー。先日の西宮バーガーは肉のインパクトが強烈でしたが、こっちは割とスタンダードな感じ。
ドリンクは勿論DR.ペッパー! ランチのセットに滑り込めたので、結構お得でした


さて、タイトルにしたSRの乗り味の方向性について
バイク屋にて店主さんに相談乗ってもらいながら自分の乗り方を再構築してみようと思ってみたり。人の好みのセッティングな車両に自分が合わせていけば、その人の乗り方が習えるかも、という理屈

というわけで夜のポーアイをひたすら適当にぐるぐるしまくってみた。とりあえず慣れることが必要だと思うので、無心に乗り続けることをやってみよう

・・・ただギャップ踏んだときの挙動がやはり激しい。フロントのタイヤサイズが合っていない可能性があるので、設定し直したい

丁度後輪が交換時期なので、意を決して前後同時交換するのか・・・・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿