Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.11.2014

夜の活動

つい先日、仕事終わって早く家に帰れたので、用事済ませて自転車で出撃
身体動かす事をメインにしたので、休憩無しでアップダウン絡めて30kmほど走ってきた

・・・30km/h付近での巡航はマジで保たないorz

25km/hくらいで100km走る練習した方が良いのかしら・・・
ちなみに30kmは1h半くらいで走ってた。後半はバテバテだったけどorz


湿度が高くて不快な部分はありましたが、梅雨の合間に気持ちよく運動出来たかなと思ったり。そして別の夜にホイールもチェーンも一旦外して掃除とメンテ。バイクもそうだけど、こまめに手を入れてやるとホント調子よくて気持ちいいよね

気負わずにメンテを出来る環境ってのが非常に大事だと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿