Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.24.2014

平日の朝

前夜に早めに寝た事もあって、無駄に早起きしてしまう。ビアレッティでアイスコーヒーを作ってゆっくりしてたけど、バイクの練習をしたい熱が冷めやらなかったので六甲に行ってみる事に。平日の朝は空いているし、この時期はホント涼しくて気持ちがいいわぁ

気になる走りの方は、前日に呻いていた程では無し。リアサスを一段緩めて、ちょこちょこフロントを合わせてみると随分走り易くなった。意外と足回りを落ち着かせて走らせることが出来ていた感じなので、不安感が無かったのは良かった。

しかし徐々にペースを上げてみると、何か無理をしているようにも思えたり。どうすれば狙っている感じに走れるようになるのか。
思ったこととしては、下半身がすごくホールドしにくいってことか。安定する姿勢つくりにくいし、ホールド重視したらステップ加重しにくかったり、骨盤の角度が妙な事になってシートに体重かけにくかったり。シートが悪いのか、バックステップにするべきなのか・・・それか、ガチガチに下半身ホールドしないで、ヒールグリップ程度に留めて、下半身は流動的にするのか。一応自分はガチガチ下半身ホールドでのジムカーナとか白バイ乗りっぽいスタイルだと思うのだけど(´・ω・`)



あー!わからない!!!
山を下りてから突き出しを10mm→0mmにしてみた。次は間とって5mmくらいにしてみようかしら



そして街中でギャップ踏んでハンドルが思いっきり左右に振られる症状は相変わらず。死ぬでこれ

0 件のコメント:

コメントを投稿