Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.31.2014

新装備導入

中古品ですが、ARC'TERYXのジャケットで良い物をたまたま発見。悩みはしたものの、ほぼ即決でお買い上げ。色々重なったおかげで手の届くお値段にw

普段使いにタフなウエアが欲しいなーと考えていた矢先だったし、これをスルーして他に買うような服も思い当たらなかった。というか他の上着の出番が減るので、これを機に一挙に処分を進めたいとも思ったり

少しテストがてら着てみましたが、確かに蒸れる。脇を大きく開けてベンチレーションにしてやると幾らかマシ。あとは下にTシャツ一枚で山でバイクに乗ってみたけれど、防風効果も結構高そう。当然ながら動きを阻害してライディングに影響する事も無し


細々とアイテムを増やさずに使い勝手の良いもので固めて、シンプルに生きたいなーぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿