Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.30.2014

雨が降ったらカメラ持って京都に行こう

昨日、今日と一泊二日のツーリング!!!


・・・のハズでしたが、生憎の天気で中止にorz
一緒に行く予定だったshigitoki氏と雨降ってるけどYAKEKUSOで京都行って写真撮ろうって話に。去年もそんな流れで京都に写真撮りに行ったのよねw


まずは高桐院へ。ちなみにこの日の行程は全てshigitoki氏チョイス。流石





光と影ってこんなに綺麗だったのか!ってぐらい美しい空間でした。写真撮っててホント楽しかった。どんどんテンションが上がって、夢中でシャッターを切っていた


・・・夢中すぎて、もう少し色々考えながら撮るべきだなぁorz


次、等持院




ここは庭メインかな。池の周りを散歩するのが素敵。雨が上がってしまって単なる曇りになってしまったのがちょっと残念。ひとしきり写真を撮った後にお抹茶を喫したのだけど、雨降る庭を眺めながらだったならまた違った美しさがあったのかしら

しかし雨でツーリングが中止になった割には非常に楽しい休日になった。一緒に行動する相手って本当に大事よね。行動テンポが合わない相手って本当に居づらいしね(´・ω・`)

 雨で予定が流れてしまったらとりあえず京都に行けば写真撮って楽しめる、というのは確かに事実ではあるのだけど、ちゃんと晴れの日の京都も撮り歩きたいと思う今日この頃

暖かくなってるし、また輪行したいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿