Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.04.2014

シート交換!

たまたま先日ヤフオクにシートが出てたので、衝動的に落札!

ビキニカウル似合いそう←
R100Rのやつがw

シートはデイトナのCOZYシート。元々付いてたのもそうだけど、こっちの方が長い、そして厚い。タック入りが一番良かったけど、プレーンでもまあいいや、と(安かったw)
先日の晩に届いて、付けようとしたらネジ穴が上手く出なくて諦め。今日の仕事帰りにようやくバイク屋さんを頼ってシートきっかり留めてもらった。いつもありがとうございますm(_ _)m




あとこのSRはフロントディスクローターとハブの間にスペーサーをかませているのだけど、それにも関わらずネジが短いままなことが先日発覚。というかネジ緩んで大変危険な状態に\(^o^;)/
付ける前に見た目にヤバいと思うんじゃないかな・・・てか長さがまちまちだったし、そもそも

ついでにリアサスを緩めたけど、これはもう1段、下手したら2段緩めてもいいかもしれない。狙い通りシートの厚みが増したことによって、ちゃんと上体を乗せられるようになったから無理にサス硬めて車高稼ぐ必要が無くなったし

こうなると周りの指摘通りフロントの減衰効いてないのが気になる。これまでの何が悪いのか分からない状況からすれば進歩はしていると思う。。。だけど現状でも結構軽く乗れる感じになったのでかなり楽しい

天気のいい日にぶらっとしたいな・・・SRでも、カブでも、タイレルでも・・・・・・・・・

昨日遅くまで踏ん張ったおかげでちょっと仕事は片付いたけど、まだまだ山積みですorz





・・・遊びたい orz

0 件のコメント:

コメントを投稿