Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.07.2014

久々に走れた休日

昼前〜昼過ぎは雨予報。朝は晴れていたので「もしかして降らないかも?」などと希望的すぎる予測をしていたら、バッチリ降られました。一時は雹まで降ってきた\(^o^)/痛いwwwww

フロントフォークのオイル量を追加してみた。それに合わせて突き出し量を16mm→10mmに。シート交換後のサイドビューはこんな感じ
いっそセパハンにしても格好よさそう・・・
 
バイク屋でshigitoki氏と合流。ぶらっと走ってお茶をしにいく事にしたのですが、出てすぐに桜が良い感じに咲いていたので撮影会にw
そこそこ桜色な写真が撮れたのでよかったかな?
今年桜を撮る機会があと一度もしかしたらあるかも・・・次は桜単品じゃなく、何かしらの風景の一部にして撮ってみたい



そして再出発。ちょくちょくワインディングを挟みつつ、SRのハンドリングや足回りを確かめる
気になるフロントを固めた結果は、良い感じに落ち着いたのでは
ただ突き出しはもうちょいあってもいいかも?ちょっとフロントの手応えが重いようにも感じられる。
やっぱりハンドルが問題?高さよりも絞り、幅が狭い事が不具合かもしれない
それかフォークオイル量を増やしすぎたのが悪いのか


とりあえずそんな事を思いながら喫茶店まで走る。ワインディングも少しずつ確かめていく感じでアクションをかけていってみた
乗り手と車体をそれぞれあと幾らか煮詰めれば良い感じになるんじゃないかな


ちなみに喫茶店ではストーブ焚いてましたw 癒されるwwwwwwww


あと帰り道で撮った夕陽
気がつけばDP2Merrillを使うようになってから丁度一年ほどが経ったのか・・・その割には一年前と写真のレベルが変わっていないと思う

もう少し面白みのある写真が撮れるように心がけてみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿