Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.19.2014

天気がいいのに

朝っぱらから夕方まで用事・・・(´・ω・`)・・・

日曜日は雨っぽいので、SRを引っ張り出して足に使うw
キック始動でも別に力まず出来るようになると気にせず乗れる


用事済ませてから真っすぐ帰るつもりが、思わず信号で左折して、田舎道をぐるっと回って帰ってきた。途中の峠道を何回か往復してみたりして昨晩行ったフロントフォーク突き出し(0mm→6mm)の効果を確かめたり、乗り方を色々試してみたり 
突き出したおかげでそこそこ曲がるし、SRらしく(?)寝かし込んでスロットルオンにするとびしっと安定する。

問題は倒し込みがスムーズでない事

というわけで突き出しを(6mm→10mm)に変更

近所ぐるっと回ってみたけど、ヒラヒラ感半端ねぇ
反面安定感なさすぎる気もするけど、一回これで走ってみて考えようかな。切り返し速そうだし向き変えてスロットルオンの訓練すればいけるかも









0 件のコメント:

コメントを投稿