Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.22.2014

仕事前にぶらり。(追記アリ)

ちょっと早く家を出て、ポーアイまでぶらりと走ってみた


この間突き出しの調整をしたので、その感触を確かめる
ワインディングとは別だけど、街乗りでもおよその挙動を見ることが出来ると思う
ちょっと突き出し増やして倒し込みが軽くなった。作業後の試走で感じたのよりも安定してた?もう僅か増やしてもいいかもしれない

現状でもちょっとモーション大きめにしたら倒れるし、バンク中の安定はいい感じ。ただちょっとフロントが「高く」感じられて旋回ちょっと不安を感じる部分も



あとは一緒にGWのツーリングに向けた新装備のテストをしてみた
わかりにくいけど、ウエストバッグ
Manhattan Portageはちょっと前に買ったリュックが中々いい感じだったのでリピートしてみた。あとはショルダーも揃えたいなぁ・・・

届いた時には想像よりちょっと小振り?と思ったけれど、意外な収納力。長財布が縦に入るので、入れ方考えれば色々入る。ホールド性が高いので動き回っても問題ないかな。開口部もそこそこ広いから出し入れもストレスなく。多分だけどいつかiPad miniを手に入れたって大丈夫そう←
使うに当たってはベルトの余った部分を切除することと、iPhoneだけこの鞄のベルト部分に別のポーチを取り付けて携行することを検討中




ツーリングまで時間も無いし、セッティングや装備煮詰めるのなら急がないとなぁ・・・


<追記>
フロントフォーク突き出し量を10→12mmに変更してみた。不安定に感じるくらいヒラッヒラだけど、前回と同じく少し乗って体が慣れれば丁度いいくらいなのかも?
一回乗ってみて、今度は1mm減らして11mmに・・・?流石に1mm刻みは体感出来ない気がするけど・・・
しかしキャスター立てていくのは良いのだけど、フロントの踏ん張りがもう少しあった方が安心感あるかも。オイル更に追加?その前にフォークアシスト欲しい(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿