Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.27.2014

晴天に誘われて

昨日は昼間にちょろっとだけ時間があったので、晴天に誘われるままに六甲へ。日中に上がるの久し振り・・・!

天気良くてすげーーーーーーーー気持ちよかった!!
ここのところのストレスが溶けて流れてゆく・・・良いね実に良いね。写真は六甲で満開だった桜。葉桜がちらほらあるなーと思ってたらまさかの満開w



ここのところの夜六甲ほどはメタメタではなかったので、車体に慣れれば夜も同じようなペースには引き上げられそう

SR自体はヒラヒラ走れて楽しいので、ちょっと過分な恐れを取り払って良い感じに走れるようになったらいいなぁ




・・・しかしGWに泊まりでツーリングの予定が雨でお流れになって凹んでますorz

代わりに単発ツーをちょろちょろっと出来たらいいなと検討中(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿