Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.30.2013

きゃんぷ!




悩みに悩んでようやくポチりました。トランギア ストームクッカー(S)

色々調べたり、使い途を想像したり、同モデル内で比較してみたり・・・




一応今回このような結論に至った理由を並べてみる

・旅なので浪漫が最優先←

・シロートは大人しくガスバーナから入ろうとは思ったものの、ガスは後からでも必要なら買い足せる。でもコレをわざわざ後から買うのは困難だと思った。初期投資としてはまあまあの金額で、一応一通り揃うのは大きいかと

・純正のスタッキング性能が最強だと思う。とりあえずコレがあれば最低限戦えそう

・デザイン、ブランドの統一感は譲れない。仮に多少不便でも!
 同理由からアルミ/ノンスティック加工等、材質が違うのを混ぜたくなかった\(^o^)/
 
・このケトルが欲しかった(笑)ネットで探すとオールアルミモデルでもケトル付いたら結構値段上がる(単品¥1800だしw)から、いっそこっちを、と

・来る野宿放浪旅に向けて、気合いを入れる意味合いも込めて。これで毎日ラーメンとか許されない(;`・ω・´)



このへん?
時間に余裕があればWiggleで買うのが値段的にはよかったけど・・・orz




あとはとりあえず100均で「要る」と目星を付けたものを買ってきました。細々買って17点!全部アウトドア用品でちゃんと揃えたら幾らかかるのだろうか・・・続けるのならテントとかも買い直していきたいところですが、予定は未定




とりあえず、物欲との戦いはまだまだ続きそうです・・・









今回の旅では珈琲に凝るのは見送り。。。
ドリップ式のインスタントでも調達しておこう


0 件のコメント:

コメントを投稿