Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.10.2013

夜走りは道連れ

赤VFR乗りと久々に対面して夜六甲してきました。相変わらず速い・・・
仕事帰りだったので(という言い訳) 、一本走ったらもうお疲れ\(^o^)/



ご飯食べて解散、というタイミングで今度は赤スラクストンと遭遇wwww

初心者のGB250とフォルツァが一緒。ここから自分も道連れで夜走り第二部スタートw
 
六アイ→ハーバーハイウエイ→ポーアイという安心のコース。日中はそろそろ日射しが大変な事になってきましたが、夜は涼しくて気持ちいい!



ハーバーでスラと並走してみたけど、乗ってる姿マジイケメンすぎる・・・!
ボンネの乗り姿は堂々としてるとよく言われますが、スラは本当に颯爽と乗っている感があって格好いい。ちなみに一番堂々と乗ってるように見えるのはW400乗りの子w



プチ初心者講習がてらGBをちょっと運転させてもらうことになったのですが・・・なにこの軽くてヒラヒラでガンガンいこうぜなバイク。車体との一体感も、ハンドルの位置も、非常によい心地


うーん・・・中型シングルでいいのかなぁ、という思いがちょっぴり強く。バイクは色々面白いですなぁ


0 件のコメント:

コメントを投稿