Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.14.2013

ボンネのハンドルを変えてみたり


びふぉー

あふたー




わかるかwwwwwww
しかも取り付けたはいいけど、角度上げすぎててこの写真撮ったあとかなり下げたっていうね



今回交換するハンドル(右)はハーレー用のハンドルです

XL1200S用のブラックハンドル。先に付いていたのはデイトナ製の、XL1200S用で「ちょっと手前に来る」ハンドル
比較するとちょっと高さ抑えて、ちょっと絞り気味になるって感じですかね


ちなみに、このハンドルは同じものだけで  三 本 目  です

事故したり倒して曲げちゃったりでorz


ちなみにハーレー価格で驚きの一万円!!!!

ハーレーが、ってわけじゃなくてボンネ純正とかも結構しそうですががが。前回交換する際に、およそ半値のデイトナ製を試してみた次第です。こっちもなかなか快適なポジションで良かったのですが、若干幅が広めなのかコーナーの切り返しとかで邪魔に感じることが(´・ω・`)

そうしてちょくちょくオクで出物を探していたのですが、この度いい感じの出品があったのでゲット
交換風景。セパハンって格好いいだろうな←

新しいハンドル、というよりかは以前の状態に戻したというのが正しいのかw
やっぱりこっちのハンドルの方がバイクとの一体感を感じ易いです。体重を自然に乗せられるし、切り返しも邪魔にならない



そして夜は集まってちょろっと夜走り


納車されたてのこんな奴も

 Honda GOLDWING F6B

写真で見た時から割と好みではあったけど、実車もなかなか格好いい
あとの面子はGB250とフォルツァ乗りの初心者2人、あとアルファ147。何の集まりなのか傍目には分からないだろうなぁw


雨に怯えながら山方面を軽く流して、初心者2人と解散。ここからもカオス


更にもう一台のシーマと合流

 バイク2 : 車2という不思議集団。ご飯食べてひたすら喋ったりして解散






 そして翌日は自転車の日に


お昼は元町のインド家庭料理のお店に凸
相席のおっちゃんの食べてる奴と一緒のやつを頼んだらアタリだったwww
 夏はやっぱり暑い地方の料理が美味しいですよね。沖縄・・・ベトナム・・・タイ・・・インド・・・

楽しみがこんな方面でも探せそうです




西宮のMovebicyclesに寄って、帰りは夕立にやられそうだったのであっさり輪行を決意w
折りたたみって自由だわぁ


 走行時間 1:38
 走行距離 34.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿