Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.21.2013

六甲朝涼み会

昨日は朝しか時間が空いていたのでSRXさんと六甲へ。途中朝練組にブチ抜かれたりしつつも快走。革ジャン着て丁度いい涼しさ



登りきって風景ポイントで写真を撮ろうとしたら眼下にはこんな光景が!!!

雲海・・・だと・・・


梅田のビル街が靄に包まれるwww
奈良や和歌山方面の山々も大変な事に。朝六甲とかちょくちょくしているけれど、これは初めて見ました。すげぇ





あとはちょっと時間があったのでまたもや走行写真に挑戦
 
ちゃんと撮れなかった分を画像加工でごまかす←




しかしワインディングではSRXさんに付いていけないですね・・・
足回りのOH時期なのと、タイヤの美味しい所が終わっている、むしろそもそものグレードも問題という条件はあるのですが乗り方次第でもうちょいスムーズにコーナー曲がれるのではないかと思ってみたり

また六甲行く時はラインと体重移動を意識して流してみよう(`・ω・´)

0 件のコメント:

コメントを投稿