Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

7.18.2013

愛媛よりの使者

3月に愛媛行ったときに会ったオールドボンネ乗りがコペンで神戸に遊びにきました。最近みんなして神戸に遊びに来すぎな気がするwww



夜はアルファも交えて夜景を見る為に六甲へ。この写真からも分かるように霧がすごくて・・・展望台に着いた当初は「霧の中に浮かぶ神戸の街も幻想的でいいものかな?」とか言っていたのだけど、風が吹いて霧が濃くなると下界が一切見えなくなった\(^o^)/


サクっと下山してメリケンパークに車停めてまたーり。折角会ってもするのはひたすら時計とかバイクとか車の話wwwwwwww






ちなみに帰りはアルファとつるんで帰ったのだけど、思いのほか楽しかったw

つるんで走る楽しさって一体何だろうねぇ。お互いの意図が読み合えるぐらいのレベル差?間柄?その辺は必要だけれども(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿