Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.23.2016

ある休日

この間の休日。軽く雪が降っていたけれど朝からグッツィでぶらり。
雪の中のバイクってのも中々オツなものだと思う( ^ω^)

例年結構な頻度で雪降ったら喜んでバイク乗ってる気がする・・・


小一時間流してきて、今度はshigitoki氏と一緒に京都へぶらり。
嵐山は雪・・・というか雨でした\(^o^)/

しかもたまたま折り畳み傘を携行していなかったのでズブ濡れに・・・と言ってもゴアテックスジャケット+スノーブーツ装備だったのでまだマシな部類。だけどジーパンが濡れてしまってクソ冷たいorz

早々にお店に逃げ込んでお昼ご飯(笑)

身体を温めて、更にビニール傘を調達してから撮り歩く。

思いつきと行き当たりばったりで来た割にトラブル含め楽しめた気がw


この後は河原町に移動してから安井金毘羅宮にお参りして、あとはお買い物。
(MYSTERY RANCH  INVADER)
リュックだと荷物の出し入れを頻繁にすると面倒。。。やっぱりメッセンジャーバッグが便利だと思うので意を決して購入(`・ω・´)

メイン行動用鞄としてガンガン使いたいw

0 件のコメント:

コメントを投稿