Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.02.2016

走り初め。

予定のない正月休み・・・明日はプチツーリングの予定。だけどバイクに乗りたくなってウズウズしてきたので、ちょっとだけ出撃。
向かった先は西六甲。夏の台風で土砂崩れ通行止めになっていたのですが、昨年のクリスマスにようやく開通!久しぶりに流してきました。

車はちょろちょろいましたが、概ね快走・・・つか久々の六甲超楽しい!!!


数ヶ月振りの六甲にも関わらず、つい元気よく走らせてしまいました(笑)
やっぱりグッツィでワインディング駆け抜けるの気持ちいいwww

ほとんど西を往復しただけでしたが、非常に良い走り初めでした。


明日は知り合いと一緒に走るから、良いウォーミングアップになったかなw

0 件のコメント:

コメントを投稿