Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

1.16.2016

カメラ悩み。。。

 FUJIFILM X-Pro2

ついに発売の正式アナウンスが。2/18だそうで。
デジカメはDP2Merrill、GRと使っていますが、様々な要因からこのカメラが気になる今日この頃・・・

手持ちのライカレンズを付けてガンガン使いたいのと、最新のXFレンズでサクサク撮りたい気持ちが。

そしてこんなレンズ(Summilux 35mm/F1.4)を装着すればかなり理想的な構成が出来上がる気も・・・
(もっとリサーチは必要だけど、Summicron 35mm/F2.0でも良いかも。)


ズドン!とキヨミズダイブして楽しいカメラライフを送りたいとか抜かす今日この頃です(´・ω・`)

3 件のコメント:

  1. X-Pro1を使ってます。
    ほぼマニュアル撮り様にと。

    まぁ某氏のブログみてフジを購入した口ですが。
    良いカメラと思います。


    返信削除
    返信
    1. X-Pro1をお使いですか!マニュアル撮りがしたいカメラですよねやっぱり。
      撮る事を楽しめそうなのでやっぱり良いなと思います。

      某氏とは某CL乗りでしょうか?彼からは熱烈なプッシュを受けています(笑)

      削除
  2. ご返答ありがとうございます。
    そうです。その方です。まぁ実際には面識はないのですが。。

    私の場合は、Pro1はMF専用で使ってます。
    ちなにみ、すふぃもさんがV7を試乗されたお店近くに住んでます。

    返信削除