Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.05.2014

赤×黄

岡山からVER800乗りが神戸に遊びに来ていたので、仕事上がりに合流してちょろっと流してきました。2台並ぶとやたらド派手www

VFRは一度見た事はありますが、一緒に走るのは初めて。うーむ、何に乗っていたとしてもやっぱり同じジャンルのバイクで走るのって楽しいなぁ・・・
そしてバイクを交換して走ってみたのですが、改めて「これがツアラーか!!」という感想。落ち着きがあって、マジで快適w
逆に6Rの軽快さ、運動性が際立った感も。戦闘機だねぇコイツは・・・



次は自分が岡山に行って、鷲羽山を一緒に走ってみたいものです(´・ω・`)

・・・それまでにそこそこ走れるようにならないとなぁ。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿