Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.16.2014

バイクとカメラと自転車趣味を楽しみまくった一日

先週に引き続いて今日も朝六甲(with shigitoki氏)早朝はもう寒いですが、防寒装備が想像以上に効果的に機能しているみたいで喜ばしい限り


暖まらないタイヤと冷えた路面に気を使いつつ西六甲を何回か走ってみる。相変わらずギクシャクしてるけど、色々試す事が出来たかな
とりあえずコーナーでのスタビリティに改めて驚愕。自分の知ってるバイクという乗り物じゃないわコレ・・・・・・そしてハイグリップタイヤの恩恵もあって、どんどん恐ろしい世界に引き込まれそうな気がする。恐ろしい乗り物だ・・・


あまり六甲には長居せず、ちょろっとお茶して大山寺の安養院へ。この時期だけ一般に開放しているそうです

ちょくちょく色付いた葉も

庭園が国指定名勝とのこと。今まで見た事が無い感じの枯山水庭園


建物内部


囲炉裏の傍らでiPhoneを弄るというのも中々奇妙な体験の気が(笑)

静かで良い所で、写真を撮りまくれたので非常に満足( ^ω^)



お昼を済ませて一時帰宅
   ↓
自転車に乗り換えて再集合w



自転車二台で軽く三宮行って、自転車用品を物色してみたり

〆はモトマチ喫茶
友人と喋るのに向いていて、プリンが美味しい!


ひと月振りくらいの自転車でしたが、非常に楽しかったです。懸念していた体力&脚力の低下は軽微だった模様・・・

こんなことじゃ駄目ですね!
6Rばっかじゃなくて自転車も鍛えよう!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿