Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.30.2014

休まない休日(デフォ)

朝起きたら元気に朝六甲
ひたすら6Rのサス弄りすぎて最早訳がわからなくなった感が。というかどういう方向性ならスムーズに走れるのか・・・いや、むしろどのレンジに主眼を置くのか決めないと(´・ω・`)


一旦帰宅して今度は自転車乗り換えて再集合
今更だけど朝六甲も自転車もお相手はshigitoki氏
久々に行ったカフェのランチがやっぱり美味しくて幸せ。美味しいものたまには食べないと・・・・・・

伽耶院の紅葉を目当てに行ったのだけど、予想通りというか旬は過ぎてしまっていたかな

自転車の走行距離は50kmほどの割にアップダウンが多かったからかえらく疲れた・・・


帰ってからは6R&カブの洗車をするつもりが、自転車で帰宅する寸前から予報前倒しで雨が降ってきてしまったので以降ひきこもり\(^o^)/


ひきこもって家でひたすら本読むのも中々良かった・・・遊び回るだけじゃなくて、こういう時間も作ろうな俺・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿