Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.14.2014

スナップ #90

SIGMA DP2 Merrillを常用しているのですが、画質お化けのはずなのに写りや上がってくる画に何か納得がいかないと思っていたところ、調べてみると現像を少し凝ってみると解決しそうな雰囲気。どんな画作りにしたいか自分の中でイメージ固めてやらないと駄目だねぇ

問題は色味。ホワイトバランスがよく狂うので目視での補正をするのですが補正を終えてから改めてみて「これ間違ってね?」と思う事が多々\(^o^)/
あと、自分がやると何かいい雰囲気が出ない・・・撮影の段階で失敗しているからかもしれませんがorz






とりあえずあのカメラやあのカメラへの浮気ゴコロは放り投げて、色々撮って上達を目指そう


道具じゃなくて腕・・・ですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿