Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.13.2014

果てなきSRいぢりの道

天気が大丈夫な予感がしたので今週初のSR通勤。といってももう金曜日だけどw

スロットルをあんまり開けずにトルクで走ってみる。元が大型ツイン乗りなので、どうしてもパワーを引き出す為に開け気味にのってしまう・・・出来ればSRのクソ重たいクランクに乗る感じで走らせたいのだけど(´・ω・`)

排気量が絶対的に足りないのかしら。やはり400では・・・!


突き出し減らしてみると、プリロードを最強までかけても何だかフワフワする。ダンパーが効いてないからそう感じるだけ?


セッティングってのが難しすぎて泣きそうです

2 件のコメント:

  1. こんばんは・
    トルクも排気量もボンネの半分なんで かなりアシストしないと走りませんね
    常に開けながら速度が乗ったらスピードを殺さないコントロールが必要です
    フロントのふわふわ感はなんだろう?・・
    リアとのバランスかな? スイングアームが仕事してるか見た方がいいかもです
    タイヤ外してサス外しても 降りてこないなんて話あるみたいですよ・

    とらきち

    返信削除
  2. >>とらきちさん 恐らくはリアとのバランスだと思います。鬼門のスイングアームグリスアップは大丈夫だと思います。
    SR用にコーナーに突っ込んで行く乗り方をしたいのですが、それが可能なセットアップが悩ましいところです。

    返信削除