Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.17.2014

スナップ #70

雨の紫陽花がまだ撮れない。休日が晴れるのは有り難い事なんだけど、梅雨どこいったw



SRのFフォーク油面を上げてみた。ちょっと踏ん張ってくれるようになったので減速帯とかでも不安が減ったのは有り難い
感触は良くなったけど、全力で振り回すのにはちょっと手応えに違和感。とはいえよそよそしい乗り方になっていると思うものの、旋回速度は明らかに上がってる

Fフォークアシストと、Rサスのレイダウン化を目論んでたり。フォーク弄って確信したけど、これは絶対に面白いバイクになる。うん





今日は辛い月曜日でしたね←

週の頭からソッコーで仕事上がってからのストレス発散。自転車二台でぶらり・・・だったのですが、無駄にアップダウン厳しめのルートでスタバに行ってみる事に

普段はメッセンジャーバッグを背負って走っているのですが、ちっこいショルダーをかけただけで漕いでみた。身体軽くてガンガン踏めて笑ったw
こんなに走れたのかー!って感じ。ってか登りが超楽しいwwwwwwwwww

タイレルは車体が軽いし、ホイールもオーダーオプションでAM-9に換装済みなので登りは結構イケる仕様だと思います。反面平地は伸びないのでしんどい、かな?


どっちも面白くて困るwなんてシアワセな悩みwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿