Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.18.2014

古民家カフェにて

先週末の話ですが、お昼から予定が入っていたので、いつものCLさんと朝からちょろっとお出かけ。一通り写真撮ってからお茶しにいこう、とわざわざ龍野まで行ってきたw


毎度おなじみ第二神明〜姫路バイパスをひた走るだけのお仕事


ちょうど一時間ほどで到着
古民家を改装したカフェだそうです。shigitoki氏チョイス

玄関先から、庭まで手が入っててとても綺麗だと思ったのが第一印象
整っていて美しいと感じた

9時オープンの30分後くらいに入ったけど、結構お客さん入っててびっくり。照明は明るくなくて、ほとんど両側の窓からの採光ですがこれまた綺麗

各卓はいい具合に離れているので大人しいめのトーンで談笑すれば丁度いいくらい。客層的にも落ち着いた方が多かったので恐ろしいぐらいに居心地が良かったですw

ちなみに注文したのはモーニングのセットでしたが、色々盛ってあって中々の満足感

ちょっと流してお茶をするのに最高の場所をひとつ見つける事が出来ました。ルートに面白みが薄いのが難点ですが、それでもガソリン代と高速代(片道330円)を払う価値はあります

龍野にはもう一軒、気になるカフェがあるので近々また行ってみたいなぁ


お店はこちら
朔(サク)

0 件のコメント:

コメントを投稿