Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

6.24.2014

スナップ #73

一月前ぐらいの写真w

Re Products Projectにて自転車組む相談をしに行った時に頂いたピザ。2FがDINING SPACEで、一度お茶をしたことはあったけど、ご飯食べるのは初めて


・・・・・・うめぇ!



率直に言って想像以上w美味いよマジで。ちょっと舐めてた←
夜もやってるし、集うには良い場所だなー・・・てかいっそ上の階借りてパーティとかしたいwww今は何もネタないけれど(´・ω・`)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話は変わってカメラの話


最近、shigitoki氏が自転車遊びの時に携行する為にコンデジを導入したのですが、中々楽しそう。ってか触ると楽しい。以前使ってたNikon P6000を思い出すw

そんな中クラブマン乗りがOLYMPUSのコンデジを購入。触ったら使い易くて、撮った写真が中々綺麗!


しばらく触らせて貰って撮ったのがコチラ
 
これはかなり狙い通り撮れた一枚だけど、 換算45mmのDP2Merrillに慣れすぎて、広角も望遠も全然使えなくなってるwwwwwwwww



うーむ・・・このOLYMPUSのXZ-10というカメラ、近所の電気屋で投げ売りされてるっぽい・・・あ、でも元々欲しかったXZ-2も密林でめっさ安い・・・・・・・・・






・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿