Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.07.2011

GSX-R400



と、いうわけで増車です。やってしまいました


色々あって本日ようやく納車。新品タイヤにビビりつつ、さっそく流してきました



いきなり六甲行ったのですが、パワーの出方とボンネではあり得ない高回転域に戸惑って物凄くギクシャクしましたorz
SDR、VFR800と一緒に登ったのですが、同じペースで走れる迄には修練が必要だ・・・




ただ、コイツえらく速いのは間違いないwwwwwwwwwwwwwwww



今日は身体慣しということで六甲降りてからはハーバーハイウエイを流して終了




早く慣れたいものだ






ぶっちゃけ正面から見たら怖いと思うのは俺だけ?

2 件のコメント:

  1. 今度、見せておくれ・・・
    跨らせておくれ・・・
    カフェでね。。。w

    返信削除
  2. >>流鏑馬坊主さん
    カフェに行くならボンネ・・・いやあえてコイツで行くのもアリかもしれない

    返信削除