Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.30.2011

おい、今日もかよwwwwww


また六甲夜走りです←←←

仕事でお疲れの筈なのに、気晴らしにバイク乗りたくなったw
軽く上がって帰ろうと思ったら、どうやら友人が連れと一緒に来ている模様。こうなれば、と合流


その友人のお連れのバイクがこちら

Kawasaki ZZR400


ちょろっと乗らせて貰いました
成程、以前ZZR400のポジションを絶賛していた人がいたのですが、これは確かにベストなポジションです。バイクにすぽっとハマる感じ。ちょっとリアが低すぎるかな?わざと抜いてあったのかもしれないけど。おそらくはそのせいでハンドリングにも影響が
ただ足を好みにしてやれば、このポジションにおだやかなエンジン特性に、風を受けないカウリング・・・あ、これ最強バイクじゃね?

持ち主の子がスポーツ走行に興味があるみたいだったので、僭越ながらタンデムで色々教えてみたりwリア柔らかすぎて即センタースタンドが接地するのは問題ではありましたが、初めてのバイクの挙動に衝撃を受けたようで、「もっと特訓します!」と言っておりました。事故にだけ気をつけて、バイクを操る楽しさを知ってもらいたいものです( ^ω^)



珍しい角度からの、しかも3ショット


この写真撮ったあとにたまたまいつものVFRがやってきて四台にw
普段なかなか都合あわなかったりで誰かと一緒に走れる事が少ないのに、集まるときは集まるもんだなぁ・・・




帰りはZZR400と一緒に走る事になったのですが、街乗りで「運転が綺麗」と評されたのは素直に嬉しかったwwwwww

ボンネ乗ってるときは自分のカッコつけの一環で、いかに綺麗に街乗りできるか、に心血をそそいでいるのですが、じすぺけでもそう見られたのはよかった







バイク乗ったらやっぱりリフレッシュになるねぇ

明日も頑張って労働しよう!\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿