![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEh2-zFpjJN11aBoS94TpRK_zSr_W6L18ayaJ56_Lpk1dbWV_REZ1rXQF3ZQpd7ErZetrwCRTWCMhVuxSLC3b8xFp7L25lyddr4Z9636SS23HnS2rz1k5WfGMZFpII4Jjdkuoy0jUGdTpi7q/s400/DSCN9996.jpg)
P6000が修理から戻ってきました!
早いし手軽すぎて吹いたwwwwwwwwwww
やっぱりカメラ手元にないと落ち着かないねw
もっと写真撮りたいなぁ
とりあえず横転の被害確認
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEjEtdp8aXxfMR4TMuRZ58D9fmt6GxsnmTgT5SbQndOLlyXAsRkuMRZGdAdgwPnsJyicfME8nA3I5Vehf9mr-dNWRSQZYKb_23iYi202H7HGp8gHpgwAR0nUT0NOYpaMBC8aiRoSwRt6-fdU/s400/DSCN9980.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEhiF8_rLTvbjnzQ3zh4jsVyJVMLirK_CpMOtVPcEbbRB08tf1FJoKd5eaQFH76XS2zNdlzguA9kmW6xSgKlurNL5DfhvK42_wiXGo8SJwSZx6d1-Kc9czEyDh55S0TopjsYJBYfMCIgVFZQ/s400/DSCN9978.jpg)
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEj4W0vF31i3vTfebiJD3SiQDBy3Te-ZdMBFW0ucYazsR8EIH4w8S_6mu0PpkENvqlNn5J210JUg92A6a_AvxVgstT2riP5Jn4Ja1Y9n_gQHgQiGjOfs2luFoRcOc1qdj3E8XQP9SFHFmIow/s400/DSCN9976.jpg)
・・・意外と軽症?
カウルの傷なんかはコンパウンドで磨きまくってやろうか
そしてちょっとカスタム
![](https://blogger.googleusercontent.com/img/b/R29vZ2xl/AVvXsEiJQxPk5THC0CRtXKZr_Kzi3YvPScxm0NOXkVjSPkqoCgWKDwQTUAv6ObGDlPnZGdcInrqzA9OJmAYh4Xp8IO14ooAKXK7X1O2c2ON8S5gsvsRvg4Q6HFkBDt6ZLMPx0OYLB1TqfDp_Z420/s400/DSCN9982.jpg)
ニーグリップパッドを自作してみた
試してみた結果はなかなか良好
過減速、コーナリング中の安定感が遥かにアップしました
一方で体の位置を動かすにはちょい不向き・・・まあ自分の乗り方ならあまり不具合もないと思われます。この状態でシート高をちょっと上げてやれば峠で振り回しやすいと思うんだ
0 件のコメント:
コメントを投稿