Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.23.2011

仕事の日なのに何故か充実


今日も今日とて朝から晩までお仕事でしたorz
とはいえ夕方にある休憩時間がいつもより多めに取れそうだったので思わず一旦帰ってボンネ出撃(笑)
あまりにも天気がよくて、これはバイク乗らないと損だとばかりに・・・







とはいえ時間と体力の都合があるので近場を攻める事に。気になっていたカフェに行ってきました

阪急苦楽園口の近くにあるcafe de elephantというお店です


バイク雑誌はMOTO NAVIを購読しているのですが、今号の「アフター5ライド!」という特集の「オートバイで行きたい夜カフェ」というコーナーの紹介記事にて知りました。というか7月にオープンしたばかりみたいですね(´・ω・`)



ゾウのロゴがかわいい


注文したのはケーキセット(ガトーショコラ)
ゆったりとお茶を楽しむ時間は幸せだなぁ・・・たとえまた仕事が待っていたとしても・・・


店内には絵やカメラ等がディスプレイされています


カウンター席に座ったのですが、マスターがなかなかイイ趣味をしているらしく、楽しくお話させて頂きましたw




日産GT-Rが先客でいました(;^ω^)


テラス席もちょっとあるのですが、寒くなる前にここでプチミーティングなんかやってもいいかも?店内の写真は上手く撮れなかったのですが、お洒落で落ち着いていて、ボンネ乗りの集まりには向いているのではないでしょうか




いやあ涼しくて気持ちのいい中ボンネを走らせるのは最高だなぁ・・・と、満ち足りた気持ちでお仕事(後半戦)に臨むことが出来ました\(^o^)/





















そしたら仕事終わってから何か欲が出てきて、SDRとだぶよんを呼んで今度は夜カフェにwwwwwwwwwwww行ったのは珈琲春秋@岡本



ワッフルのセット。うめぇ

コーヒー片手にお金使いたい話ばっかしてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww物欲を刺激し合える関係ってステキですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



急な呼び出しに応じて一緒にぐだぐだしてくれた二人に感謝。今度は走りにいきたいものだなぁ

あ、集合写真撮っときゃよかった←←←

0 件のコメント:

コメントを投稿