Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.23.2010

スタンプラリー日記(道の駅杉の湯川上、飯高駅、近つ飛鳥の里太子)






いうわけで





本日スタンプラリーの残り3ヶ所を制覇してきました!

雨だったけどwwwwwwwwww降ったり止んだり、時々土砂降りだし雷鳴るしw
何とか期日に間に合わせることが出来ましたが、土砂降りの中を走ることが確定事項なツーリングはこれが始めてですよ・・・(´・ω・`)




早朝出発して、三ヶ所を回って神戸イーストでゴールインのチェックを受けました。以上

休憩はトイレ+ホット飲料orカロリー摂取のおやつぐらいで殆ど取らず
手持ちが少なかったのもありますが、カッパ脱ぐ気になれなかったのと、中の服まで濡れてしまっていたので立ち止まってるよりいっそバイク乗ってるほうが気分がマシだったという理由・・・ちなみに今日巡った道の駅にはどこもお風呂が併設されているのですが、体温めてもどうせ後から雨にあたる可能性が高かったので全部見送り・・・一日を通して体が冷えまくっていたので、温泉に入りたくて仕方がなかったのですがorz


そして今回はデジカメの写真も無し←
ビニールに入れた状態で鞄に入れた挙句、シートに括りつけていたので出す事が無かったwwwwwww

あいふぉんでは撮りましたが、どちらかといえばGPS位置データ保存用のため


撮影地情報が今回のスタンプラリーでえらいことに。ちなみに拡大したらもっと表示されるピンが増えます

本日の走行距離 450kmぐらい




スタート時走行距離 34213km
ゴール時走行距離  39384km←

0 件のコメント:

コメントを投稿