Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.16.2010

普通な休日

今日はついにスタンプラリーの残りを片付ける日!・・・の筈が、どうも近畿の天気があまりよろしくないようだったので断念


神戸は比較的晴れっぽかったのでぶらぶら流す一日に決定




今日の道連れはセパハンマグナ様


前日深夜にオーナーと二人でえっさほいさと装着したヤマリンズサスが素敵wwwww

走ってる姿が一段とカッチョ良くなりましたw特にリアビューが





一日を通じてかなりのまたーり進行。だがそれがいい

まずは呑吐まで行って、そのまま東条湖へ。湖沿いのワインディングを走って、即Uターンw


本日唯一のツーショット

ワインディングを駆け抜けるセパハンマグナを後ろから鑑賞させてもらいましたが、すんごい迫力。しかも、ぶっちゃけ走りにくい車種&仕様だろうにワインディングで結構付いてくるwwwwwwwwww



お昼はイオンモール神戸北のSUBWAYで

最近のマイブームw神戸の中心街の方にはお店が無いもんで、三田方面来ると寄ってしまうwwwww

そこから思いつきで船坂峠を抜けて西宮に。途中面白そうなお店がいくつかあって、道も気持ちが良かったのでまた行ってみよう(´・ω・`)

西宮からは六甲アイランドに向かい、ハーバーハイウエイでポートアイランドに










料金所を超えたあたりで雨粒が・・・


あっという間に夕立wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





立体高架にすぐ入ったので軽く濡れたぐらいでポーアイに・・・雨宿りをしようと北公園へ




その直後




土wwwww砂wwww降wwwwりwwwwwwwwwwwwwww





  ( ^ω^) …
   (⊃⊂)





  ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
    ミ⊃⊂彡





ギリギリ雨が一番強いタイミングは回避できた・・・のかな?

それでももう遠くの景色が真っ白になるぐらいの土砂降りで橋の下にいるのに飛沫が風で飛んできてしっとり濡れるっていうねwwww



雨が上がると青空。空気が澄んで遠くまでハッキリ見える



虹まで出てきた。


見え難いけど虹の全体写真




そこまでガッツリ走らなかったけど、道も天気も大半良くて、楽しめたなぁ
軽く走る時でも誰かとつるんで走るのはいいもんだねぇw

本日の走行距離 170kmぐらい







しかしこれで23日に何があってもスタンプラリー制覇しなければならなくなった訳だ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿