Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

9.18.2010

いっしゅうねん

九月十七日をもって二流伝説はBlog開設から一年が経過いたしました。ちょくちょく覗いて下さる方も検索でたどり着いた方も、みんなまとめてありがとうございますm(_ _)m

何とか無事に三日坊主にならずにちょくちょく更新出来たと思います。内容の程度には責任を持てませんがw



ひとつ残念だったのは目標としていた「年間10000Hit」でしたが、九月十七日が終了した時点で設置してあるカウンタの表示は9676でした。残念(´・ω・`)


しかしこの一年色々あったなぁ・・・モダンクラシック乗りでミーティングやったり、本に載ったり、事故って吹っ飛んだり、TRIUMPH RALLYさんのイベントに参加してみたり、下道で走りまくってみたり(これはいつものこと)・・・トラ乗りの知り合いを増やしたいという目標は達成できたのかしら



しかしまだまだこれからだよ!





皆々様どうか宜しくお願い致しますm(_ _;)m

0 件のコメント:

コメントを投稿