Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.19.2018

SV強化週間

という程ではないけれど、最近出動率が高いSVです。大きいバイクがやっぱり一番乗ってて楽しいのでついついチョイスしてしまうw


先日は仕事終わってからの夜走り。CLさんと走る機会も最近めっきり減ったなぁ・・・・・・
(Leica Q)
いつものコースをサクッと。しかしこっちは一応大型スポーツネイキッドバイクだというのに、前を走る400cc単気筒バイクに付いて行くので必死とは・・・・・・夜なのに切れ味鋭いコーナリングなCLさんマジパネェ\(^o^)/



その後、今度は日中に六甲上がってみたり。
(GR)
6RとかGSF750にも短期間乗っていましたが、このSV650でようやくスポーツバイクに馴染んで乗る事が出来るようになった気がします。
ボンネやグッツィとは違う、前後17インチの太いラジアルタイヤに強固な車体まわり・・・乗り馴れてくるとすっごい走るすっごい曲がる(当社比)

そんで偶然お知り合いとも遭遇。R1-M格好よすぎる・・・
(GR)
とりあえずこういう速い人を追いかけるのは諦めて、ぼちぼち楽しく気持ちよく走ろうと思います(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿