Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.07.2015

風邪で・・・

本日予定していた友ヶ島ツーはキャンセルに\(^o^)/
自分の休日である水曜日には友ヶ島行きの船が出ないので、次のチャンスは来年のGWかしらorz
 
用事がてら三宮に出るついでに家の前で見事に咲いてる薔薇を数枚撮ってみた
紅い薔薇も撮ったのだけど、よく見たら花弁が痛んでた・・・サクッと撮る時でも見るところは見ておかないと駄目だなぁorz


三宮で用事を済ませた後はY'sロードで気になっていたMIYATAのクロモリロードがお値段10マソ引きになっててグラっときたり、BOSEのノイズキャンセリングイヤフォン初体験してなにこれしゅごいってなったり

あと休みが合った友人とお茶をしながらお互いのバイク選びについて相談。自分がバイクに関して、先日の大山ツーを終えて考えていたことは

・カウル欲しい
・もーちょいPowerを・・・!
・SS乗って峠でキチガイじみた速度で攻めることは自分にはまず無理
 
この三点。これを踏まえてこの一週間次のバイクを漠然と考えていたら・・・



何故かGSF1200に乗りたくなってきた\(^o^)/
コンパクトな車体に鬼トルクの油冷エンジンって素敵じゃないか・・・

しかし重視したいのはカウル>Powerなのでチト微妙。ビキニカウル装備でも効果はあるのだろうけども、高速走行の快適さを求めるならハーフorフルカウルという選択になるかな
 



そこでBandit1200S←


 
あれ・・・いいかもしんない・・・!?

0 件のコメント:

コメントを投稿