Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.28.2015

休日全力投球

今日はお休み。目覚めてすぐに朝六甲。7時前には上がってたけど平日ってこともありぼちぼち車が。8時台にもなると結構詰まることも。気持ちよく走り回るなら7時までだなぁ(´・ω・`)
ライン取りやら身体の動きやら、改めて色々試してみたり。最後にMT-07を追っかけるのが楽しかったw

そこそこスムーズに流せるようになってきたけど、多分まだまだバイクの曲がる力を引き出せてはいないと思うorz
ひたすら修行じゃ・・・


3時間くらいで切り上げて帰宅


疲れたので仮眠とって自転車ヒルクライムに(写真は復路で撮ったもの)
とりあえず頑張って登ってみた

タイムは・・・38分52秒!
前回よりも3分も遅いwwwwwww

実はこのタイレル。スポーク折れのメーカークレーム修理のために手元を離れていて、しばらく乗れていなかったのと、引っ越しをして前の家でのヒルクライム帰宅がなくなったこと、ウォーミングアップもそこそこにスタートしたのが原因、かなぁ

心肺はかなり余裕があったけど、ローギアでも脚が回せないorz
フロントダブル化、ついでにドロップハンドルにしようかしら・・・(ぼそ


帰りは来た道を戻ってみる。


山の中は凄く静かで心地よい。今度は歩いて登ってみたいところ

アジサイは山ではもうすぐの模様

ビーナスブリッジからの眺望

この後登山用品を店で眺めたりして帰宅。お風呂入ってカブに乗り換えてバイク屋へ!手持ちの乗り物フルコンプ(笑)

ああ・・・カブきもちえぇ・・・・・・(恍惚)


大型バイクにも自転車にも無い心地よさがあるねカブには。そして飽きない

友人のGB250。ちょろっと乗らせてもらったけど中々心地よい。そして軽いので非常に気軽に乗れる。久々の250はとても面白かったw
バイク屋では店主も交えて各々の次のバイク選び談義

本当難しいよね・・・・・・


本日の走行距離
GSF 120kmくらい
タイレルFX 22kmくらい
カブ 4kmくらい

0 件のコメント:

コメントを投稿