Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

5.24.2014

CAMPAGNOLO CENTAUR

自転車を組むなら、どーーーーしてもカンパで組みたかった
単純に見た目の問題。だけど何より見た目ってのは大事←

シマノ比でお高いことがネックでしたが、たまたまヤフオクにて割と美品な中古品が出ているのを発見。悩んだ挙句に某自転車Blogで見た「つかんでいけ!」っていう言葉に背中を押されてポチる\(^o^)/



パーツから自転車が生えるってのはよく聞く話ですが、これは・・・w

フレームとか諸々はもう少し後の話になりそうです。それまではパーツを磨いて置いておこう・・・


先にSRの乗り味を仕上げてから、だね
今日は夕方に時間があったのでぐるっと流すだけだったけど、涼しくてかなり満足感が
SR乗ってる時に何と言うか、プロペラ機乗って飛んでるような感覚になるのが気持ちいい

アドバイスを受けて試しにタイヤの空気圧を少し弄ってみたら乗り味にも変化が
細々と色々試して正解を見つけていこう

0 件のコメント:

コメントを投稿