Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.16.2013

最近のあくてぃびてぃ

最近やったこと



だぶよんと奈良へ行ってきた



吉野山の山桜目当てに行ったのですが、数日前の雨風でかなり旬が過ぎた感じ・・・

 


又兵衛桜も一足遅かった感が


あと僅か早く来ればさぞ素晴しい桜が見えただろうな・・・と思わずにはいられないorz

来年以降リベンジですねこれは!




とはいえこの日はホントにいい天気で、普通にツーリングとして気持ちよかったw
吉野山の道も楽しかったので、桜シーズン外して遊びに行くのも良さそうです。また大神神社行きたいからそんなツーリング計画しても楽しそう( ^ω^)








そして日曜日

天気がいいとの予報に釣られて久々に朝六甲!

久々に頑張って六甲走ってみると、なかなか乗れててスッキリ!


植物園前には速そうな人がいっぱいー
西六甲朝練組怖いですっ ><




しばらくしてCBR1000RRと合流!



つるんでちょっと流して、あとはギャラリーコーナーでのんびり




朝から六甲来て、走ってグダグダするのは昔は良くやってたなぁ・・・こういうのもやっぱりいいもんだ

0 件のコメント:

コメントを投稿