Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

4.25.2013

4/25

ボンネに乗り出して丸五年経ちました






現在の走行距離







この一年では丁度11000キロ程の走行距離。結構乗れましたね

しかし気付けば五年か・・・手持ちの物の中でもなかなか長い付き合いになる部類です
傷は多々あるものの、傍目には結構シャキッとしているのではないでしょうか。距離と年数をパッと見では感じないという言葉を頂くことが結構ありますw

愛情的には未だ変わらず。速いバイクの誘惑は絶えませんが(つい先日も隼乗ってテンションが上がったり)、相変わらず乗って気持ち良くて楽しい





何より最早一体感がハンパ無い←




道具が馴染むとはこんな感じでいいんでしょうか?
かなり自分とボンネとのシンクロ率は高いと思われます( ^ω^)


本当にいいバイクに巡り会えたと思います
それにしても先ずは十年乗る、という目標がこれで半分。まだまだ先は長い








そして乗り出した頃の自分はハタチでした。歳取るわぁ

いい歳の取り方をして、ボンネの似合う男になりたいという夢も先は長い

0 件のコメント:

コメントを投稿