Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.18.2012

そうだ京都いこう(その二)

つづき



BMW乗って適当にお昼を済ませると13時。あいふぉんで雨雲レーダーを見ると、京都は何とか雨回避出来・・・そう?

ってことで出立を決意。猪名川からるり渓を目指す

 
るり渓行くときは毎回通るマイナー道。
センターラインすら無い道が実は一番好きかもしれない←






るり渓
単機で来たのはそういえば初めて。というかソロでツーリングしてるって実は結構珍しいのよ自分にしては




イイ感じの紅葉を発見したので、しばし写真タイム






ボンネが画になりすぎて困る←

でもタンク替えてから一段と写真映えするようになったとは自画自賛





道間違えた
急勾配+路面荒れまくり+苔+大量の落ち葉+ヘアピンつづら折れ


途中まで登ってみて途中で正気に返ってUターン。下りは流石に恐々でした・・・
まあこんなこと出来るのもこんなバイクだからこそ。四発ならちょっとキツいかな・・・セパハンとかなら不可能よな・・・










写真一通り撮って満足した後は何とはなしに、亀岡→京都市街へ。



何故るり渓突き抜けたし←←←


・・・京都来た理由を後付けで探した結果↓





0 件のコメント:

コメントを投稿