Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.03.2012

最近のおかいものとか

お買い物の前に、まずランナー手放しました

走りも、メットイン+GIVI箱装備の使い勝手も申し分無かったのですが、いい感じに手放せそうだったのでお別れに

写真は最後に呑吐ダムまで軽く流した際のもの









そして乗り換える事になったのが















カブ90




まさかの二台目wwwwwwwwwwwwww


今度は盗られませんように(切実)


ボアアップや外装カスタムとかも視野に入れつつ乗り回し中♪








あとは鞄を

ずっと探してたオールドコーチの大きめショルダー!
シンプルだけど質が良くて素敵。これが手に入ったので他の鞄いくつか処分しようってぐらいお気に入り

ちなみに同型のちょっと小降りの鞄をボンネのサイドバッグに装備するという夢もあります






それと、あいふぉんがちょっと可愛くなりました


実はこのiPhone4S、先日の無計画ひとりぼっちロングツーリングの途中で液晶がひび割れてしまったものを修理しました

5が出てるけどまだ俺は4S使うよ!ケースも新調したし!! iOS6(の地図アプリ)が嫌だし!!!←


0 件のコメント:

コメントを投稿