Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.05.2012

話題のバイク


BMW C 600 Sport と C 650 GT


スカブ650やT魔と価格変わらないのね(´・ω・`)
装備は中々。週末から試乗車下ろすっぽいのでまた乗ってきますw


純粋にツーリング楽しむなら、無駄に疲れないで手早く移動出来る素敵バイクかもしれない・・・SportとGTで容量は違うけれど、どちらもメットインがあって手ぶらでバイク乗れるしね。これは大きい。容量の小さいSportの方でも停車中はメットを二つ放り込めるし(停車時のみ容量の拡大が可能)

ハイオク仕様とはいえ燃費が20km/Lというのもいいね



ランナーで収納のあるバイクにてっきり慣れてしまい、バイクに合羽やらなにやらの収納が欲しくて仕方ない今日この頃です。軟弱者って怒られそう←



ボンネに鞄かパニアつけようかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿