Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

11.17.2012

そうだ京都行こう(その一)

BMWに試乗したのと同じ日の出来事だけど、ちょろちょろ小出しに記事にしてみる。
前日の雨で路面ウエットなのを覚悟の上で朝六甲←






 今回お気に入りの一枚。秋っぽい色の画w


前回六甲に上がったときよりも更に深く色づいてました


 路面は濡れてはいたけど、落ち葉はそこまででは。ちなみにここはバスの停留所



 そういえば森林植物園とかってもっと紅葉見られるのかな?実は行った事無い←





西→東と六甲を流して、西宮へ
 
おなじみcafe de elephantの開店時間がちょっと早くなって、9時OPENになったので早速行ってみました。というかそれ狙って無駄に朝から六甲行きましたwwww

シーズンがシーズンだけど、冬が終わって(まだ始まってすらいない) 暖かくなれば朝六甲してからそのままお茶出来る夢の環境に・・・!






つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿