Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.19.2010

ツーリング写真

といっても去年のものですが


2009年の8月に三日間独りでテント積んで紀伊半島一周してきました
その中から三枚(一日目)




確か撮ったの白浜より南だったっけ?
画像を特にPCで補正した訳じゃなく、本当にこんなエメラルドグリーンの海。そして青い空

アップダウンのある軽いワインディングでしたが、フルバンク状態でコーナーに突っ込み、バイク越しに見た大海原は忘れられない風景です


白崎です。「石灰岩がエーゲ海の風景のよう」とツーリングマップルにあったのですが、「ここ日本?」と思いました(笑)
風が強すぎてヘルメット飛んでいったのは良い思い出


潮岬の大島に向かう道です
ループ橋は今迄幾つか走りましたが、海の上の道が気持ちよかったです。
思わず渡りきった瞬間にUターンしてもう一回渡りましたwww

大島の森の中はアップダウンの激しいワインディングでこれまた気持ちがよかったです


初日は昼過ぎに潮岬に到着して、海水浴客に混じって銭湯行って、帰りに現地のスーパーでさんま寿司とアサヒスーパードライ500mlを購入してテントに戻りました

「俺こんなとこで一人でなにやってるんだろうw?」という感覚がとても愉快でした(笑)



多分続きます

0 件のコメント:

コメントを投稿