Blog説明

バイク乗ったり自転車乗ったり写真撮ったり山登ったり。そんな日常。

2.07.2010

時計見てきました





OMEGA Geneve (60's)



   惚  れ  ま  し  た



目を肥やそうと他にも色々見てみようと何件かアンティークショップをあたってみたのですが、どうにも着けてみて他にしっくりくるものがない・・・





そんな中で同行していた友達がこの時計を買いましたwwwwwwwwww

自分でなく一緒にいった人間が買い物するってよくありますよね(;^ω^)
お金貯まる迄我慢ですが、その時まで待っててくれるといいなぁ

縁がありますように


<オマケ>



買うか迷ったらコレを振る!!
この時計に関しては迷いは無いですがwwwwwwwwwwww









あ、第二回モダンクラシックミーティングを計画中ですw
今回は屋内でまったりバイク話に花を咲かせるといった趣旨になるかと。場所は恐らく大阪になります。

詳しい情報は追って告知しますが、沢山のトライアンフのモダンクラシックバイクが集まってくれればいいなぁw

0 件のコメント:

コメントを投稿